fc2ブログ
散文ブログ『ちりぶみ』
数名による持ち回り創作ブログ。4のつく日(4・14・24)更新。
プロフィール

  • 執筆陣紹介

    P助
    主宰。企画/発案担当。
    え、それって口だけってこと!?(笑)


    大塚晩霜
    デザイン担当。ブログのレイアウトが悪いとすればコイツのせいなんだ。
    週刊とりぶみ


    ナチュレ
    [プロフィール作成中...]


    仁礼小一郎
    沖縄出身ゴールデンルーキー

    某サークル六代目総長

    しがないサラリーマン
    ~順調にジョブチェンジ中!~
    (HP:気分は下克城!!
    See-Saa Night Fever!!


    こさめ
    万緑ソー中、紅一点!? 
    ココロに移りゆく何ごとか


    イシカワ マキ
    長野市在住。



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ツタンカーメンの呪い   (2007/05/14)




そんなものは ないと思う。






この作品はいかがでしたか?

おもしろかったら下のバナーをクリックしてくれませんか。


おもしろくなかったら下のバナーをクリックしてくれませんか。


どちらをクリックしても結果は同じです。
スポンサーサイト







この記事に対するコメント

びっくり
結構どきどきして開いたら・・・・・・・・・
大塚さんらしい作品で感動しました。
【2007/05/14 13:39】 URL | シン #-

びっくりなさったでしょう
「大塚晩霜=長い=読む気しない」
の方程式が完成しつつある頃合いだと察知しまして、
いっちょカマしてみました。

ヒドイというか、ヒドイ以前の作品です。

しかし、これをアップするのはかなり勇気のいることです。
おそらく『ちりぶみ』でこんな無茶をしでかせるのは私だけでしょう。
そのあたりを評価していただければ、と期待していました。
びっくりさせられて満足です。

だけど「感動しました」っていうのは
さすがにウソでしょ。(笑)
【2007/05/15 21:54】 URL | 大塚晩霜 #-

いやいや
「ある意味」感動でしたよw
こんな大胆なこと自分には出来ないし、一行で終わらせてしまうセンスと勇気に感動しました。
【2007/05/16 10:40】 URL | シン #-

確かに衝撃的な作品だとは思います
たとえそれがウンコであったとしても…。

なにせ『ツタンカーメンの呪い』について読もうとしたら
「そんなものは ないと思う」ですからね。
本文よりバナークリックのお願いの方が長いですし。

最低限の労力で最大限の効力を発揮する本作は、
新作を書くちからを失った今の私には
うってつけの作品でした。
【2007/05/17 23:27】 URL | 大塚晩霜 #-

いつになく
グッときました。
【2007/05/29 16:35】 URL | arty. #-

『ちりぶみ』終了のおしらせ
2005年9月4日に始まった当ブログ。
なんか、2007年8月24日にフィナーレを迎えるようです。
多分。(←幹部なのによくわかってない)
ちょうど丸2年での終幕ですね。
音楽性の違いとかあいつの足が臭いとか貸した金を返さないとか
そんなケンカ別れみたいな理由で解散するわけではないのですが、
寂しいことです。切ない。

私の作品が『ちりぶみ』に載るのは7月14日が最後。
それ以降はソロ活動でもしていこうかと思っています。

これからもグッとさせていきまっせ!
【2007/05/29 23:39】 URL | 大塚晩霜 #-


まぢですか?!ちりぶみが終わってしまうのは残念・・・・
 
ソロ活動するなら一報くださいねv-207
【2007/06/04 16:55】 URL | シン #-

残念~
ですね。8月24日まであと2ヶ月ちょっと。。。
みなさんの作品、しかと読ませて頂きます!
【2007/06/06 10:55】 URL | arty. #-


お気軽にコメントをお書き下さい











«  | ホーム |  »